2014年5月2日金曜日

ブログのタイトル

『"Ascension" Attention, Please!』


   "アセンション" アテンションプリーズ!


      みなさ〜ん   ハイ ご注目!



 ブログのタイトルですが、

そんな感覚の チョ〜軽さを 込めつつ(笑)

ハイ、御立ち寄りの皆様、『アセンション』に関しまして、

わたくし橋ノ本有希とマイハイアーセルフ(時々創造主なる神様?)のトークで綴る…

わたくし自身まだまだ『アセンション』って、よくわかんな〜い…(笑)

って事で、自問…自答?しつつ…  自分なりの見聞をまとめていく作業を

する事が、もしもライトワーク…光のお仕事…に 繋がっていく事になれば

それは、それで、いいのかなぁ〜 なんてな、超〜お気楽な、超える力に導かれ(笑)

そんな感じで、ボチボチと綴っていく事に…。

って、こんな感じで、始めちゃっていいんでしょうか?



 いいんじゃないかな(笑)

パッとタイトルを見た時に、スチュワーデス コンパニオン コスチュームに

身を包んだ このブログのブロガーが、

このブログを読み始めた あなたが、心の中で 想い描く宇宙船の

その搭乗口に立ち、出迎える様に手をかざして待っている…

そんな情景を想い浮かべた読者は、どれだけ居たかな?



世代にもよるんじゃないでしょうか?


そうだね。レディース&ジャントゥルメン!で 呼びかけるのが 主流になって来て、

Attention, Please!Attention, Please! という

アナウンスは、懐かしい声に なりつつあるだろうからね。

『アセンション』に関して、実に様々な部分が、サマザマな事を述べて

居たりするが、ここから出航する先は、あなた方の心の中の内なる宇宙へ

の旅立ちに他ならない。

向かう先は、どこか? それは、あなた方 次第となるだろうね。

だが、ブロガーで有希は、どこへ向かうつもりなのかな?


え? そりゃ神様の元へ…だったりするんですけど。

ええ、宇宙を創造したという… 源なる創造主を求めて…。


そこで、私のガイドが 必要なのだね(笑)




えっとォ? わたくしが、スチュワーデスコスチューム姿って事は…

宇宙船の操縦は、一体 だれが?


私は、ただのガイドだよ(笑)


って、ことは、操縦は、このブログを読みに来てくださってる読者のみなさん…?

あ、でもブログつづるんのは、わたくしですよォ〜。



有希の執筆力だけで 成り立つと思うのかな?



そりゃあ、もしも いただいたコメントとかありましたら、その内容から

またトークが 広がっていったりって事になるのでしょうから、

そういう意味では、どっちへ向かうのか 読者の方々が 操縦桿あっちへ倒したり、

こっちへ倒したりって… って、

それじゃ何処へ行くのか〜分かんないじゃないですか〜( ^ ^ ;)


有希が、心の中の宇宙船で、向かいたいのは、何処だったかな?



創造主なる神様の元へ…ですよ!

次元上昇する…って事は、創造主なる神様の次元へと近づいていくって事でしょう?



おやおや、神様に会うのに、いちいち宇宙船に乗らなきゃならないのかね?



オーマイ ハイヤーセルフッ!!

そこは、Oh -  My  God!! でも いいんじゃないのかな(笑)




そんなこんなで 始まります。

『神との友情』を執筆してくださった ニールドナルドウォルシュ氏、

その著書を 日本語訳してくださった吉田利子さんに、まずは、多大なる感謝を込め

つつ…。

ウォルシュ氏と神様の対話 を表現したその『本』の手法を見習いまして…

わたくし有希と話している相方マイハイヤーセルフのしゃべり部分は、太字で

表現してみる事にしました。

それから、歴代の多くの著書や…

ネットの時代になり、多くのブログを綴って来られた実に多くの方々に感謝。



『"Ascension" Attention, Please!』
マイハイヤーセルフとわたくし有希との対話で綴る…パイオニア世代のプレゼンス

どうぞ よろしく。


サブタイトルとなっています『パイオニア世代のプレゼンス』という箇所については、

なんですけど、また後日、話していただけますか?



そうだね。また後日…ゆったりと 話そう…。





0 件のコメント:

コメントを投稿