2014年5月1日木曜日

初めまして始めてみました


『 アセンション  アテンションプリーズ!?』

 オ ハ ロ ー
Hello! 

はじめに、はじめまして。

の〜、『はじめまして』は、「初めまして」&「始めまして」

初めて、この場で、お会いする方に対しては、
        ハシノモト  ユ キ
『 初めまして、橋ノ本 有希 です。どうぞよろしく。』

既に、馴染みのある友人たち…には、『いやぁこんなん始めてみたよ〜』みたいなw


 ブログの文面上ですので、お会いする…といいましても、

顔は、つき合わせて見えてるわけでもないのですが、ハートの世界にて、

触れ合う『心』と『心』同士 としまして、こころ同士の会見の場となればと思います。



『アセンション』というワード(単語)は、関心のある人の間では、
      こと の は
既に、周知の言の葉ですが。

「まだまだ しっくり来ない…」、「未だに よくわからないんだけど」、

「言葉は、たまに見かけるけど、スルー(素通り)してしまって」、
     
あるいは避けて、他に興味のある記事の方に目を向けていた…などなど

とどのつまり、よくわからん… ので、何なのだろう?



様々な情報が ある中、真の解答は、何なのか?

その、『Ascension 』=昇天、即位、上昇 という意味を持つ単語に込められている

この『アセンション』=次元上昇 とは、一体なんなのか? 

それは、わたくし 橋ノ本 有希 の問いでもあります。

 実は、私自身…いま一歩、よくわからないのです。

なので、様々な情報が ある中、真の解答は、何なのか?という視点からの…

実は、私自身に向けてのアプローチでも あったりします。


 このブログは、
おも
主に、わたくし 橋ノ本 有希こと『 有希』と、『マイハイアーセルフ』との対話 という

かたちで、進めていく事になると思います。

時には、『 有希 VSマイエゴ (笑)』に陥る時も あるかもしれませんw

まぁ、その辺りは、ご愛嬌という事で v

2012年12月を 境に、

実は、わたくし自身、大幅にパラダイムシフトを経験しました。

今では、すっかり 世の中を観るヴィジョン(視点)も

以前の自分の観ていたヴィジョンと変わってしまっているので、

そのプロセスを 立ち返り〜 綴ってみる事で、同じ様に???を 彷徨っている

かつての自分自身でもある誰か…のパラダイムシフトのお手伝い…といいますか、

参考といいますか、なんらかのヒントに繋がる事が もしもできれば、

それは それで、ライトワーク…光のお仕事になっちゃったりするのかなぁ〜?

なんてな、超〜軽いフットワークな!モチベーションも有りきですw



まぁ、私自身ワクワクしながら対話して参りたい!と思っておりますので、

どうぞ よろしく〜♪


早い話が ひとりごと?


いぃや、実にユニークな ひとり漫才だと思うよ(笑)


よろしくお願いしますね マイハイヤーセルフ!


私のとんでも話につき合う覚悟はいいかな?


い…ッ  いいトモォ〜!?





0 件のコメント:

コメントを投稿